2015年08月25日

福岡市で手術しないで脊柱管狭窄症を治す名医、先生 おすすめの治療院です

福岡市で手術しないで脊柱管狭窄症を治す名医先生 おすすめの治療院です


ここ数日、腰の痛み、そして足が痺れるて辛い日々を送っています。
常に痛みがあるのではなく、歩いていると急に痛くなることがありました。


病院へ行き診察してもらうと腰部脊柱管狭窄症という事でした。
聞き慣れない症状ですが、年配者によくある症状だそうです。
病院では薬とコルセットをもらい、様子を見て治らないようなら手術もあり得るということでした。
それから、改善されることもなく主人からこんな事を言われました。
「前におれがヘルニアを治してもらった治療院へ行ったらどうだ?」


そういえば、以前主人がヘルニアで手術するかしないかという時に手術しないで治してくれた名医がいました。脊柱管狭窄症も治せるのでしょうか?
問い合わせてみたらギックリ腰のように一回の治療では完治しないけれど、数回通院すれば治ると言われました。
ホームページには私と同じの症状の人が治ったという事例が載っていました。
福岡市 脊柱管狭窄症 Nさんの事例


整体の先生に病院での診察の話しをして、治療をしていただいたきました。
日を空けて通院していくうちに痛みがだんだんと少なくなっていくのを実感しました。
ほとんど日常生活に問題ないくらいです。あの痛みがうそのように消えました。
私の場合はだいたい一ヶ月ちょっとかかりました。人によって治るまでの日数は違うと思いますが、手術をしないで治療していたけてとても嬉しかったです。
主人が「あの先生は名医だよ」と言っていたのがわかりました。


脊柱管狭窄症と診断されて、みなさん手術をするそうなのですが、手術しないで治せるのならしない方がいいです。
今までどこに行っても良くならない患者さんや手術を宣告された患者さんが色々と調べてこの治療院にたどり着いて、治ってしまう。そんな治療院だそうです。




本当におすすめの治療院だと思います。
脊柱管狭窄症を手術なしで治してくれた先生「ラムサ福岡」
http://www.ramtha-fukuoka.com/

先生ありがとうございました。











posted by ガーデニングばぁちゃん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

成田山へ行ってきました

成田山新勝寺にいってきました。
平安時代、平将門の霊を沈めるために建てられたそうです。
今ではパワースポットになっているそうですね。


このちょっとした階段も膝にきます。
このあと参道沿いのお店でかき氷たべて帰りました!
成田山.jpg

posted by ガーデニングばぁちゃん at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

おしゃれな手巻きタバコ?斬新なデザインのパイプ?キセル?ヒッピー御用達アイテムだそうです。

おしゃれ手巻きタバコ斬新なデザインパイプキセルヒッピー御用達アイテムだそうです。


数日前にお盆に息子が帰省してきました。
お墓参りを済ませ、迎え火に準備をしていると何やら怪しいものを吸い始めました。
パイプでもないし、キセルでもないように思えました。
手巻きタバコだそうです。主人も数年前から手巻きタバコを吸っていますが、これは初めてみました。
そうとは知らず「あんた、変なもんやってんじゃないでしょうね!」と疑ってしまいましたが、息子が言うには銀色の部分が手巻きタバコ用のフィルターだそうです。
手巻きタバコヒッピー御用達アイテム斬新なデザインパイプキセル.jpg

シルバー製手巻きタバコヒッピー御用達斬新なデザインパイプキセル.jpg


主人が自分の葉で巻いてもらい吸ってみると、普段吸っているの葉なのに味が全然違ったそうです。
「何で同じ葉なのに味が違うんだ?」と主人が尋ねると息子は「フィルターが違うんだよ」と言っていました。
私は吸わないのでよくわかりません。ですが、タバコを吸っている人だとその違いが良くわかるようです。


そういえば、息子は常にタバコを吸っていました。
起きたら一服、食事の後に一服、何かある度にタバコを咥えていました。
それが、今年は先ほどの一本以外吸っている姿を見ません。
親としては具合が悪いのかと返ってに心配しました。だったらタバコは辞めなさいと言いました。
しかし、そのフィルターを使い始めてから1日のタバコの本数が減ったそうなんです。
減ったのはわかりますが、狂ったように吸っていた人間が、私が見ている間で一本だけしか吸っていません。
こんなにフィルターで変わるものなんですね。


息子の話しではパイプとかキセルだと、がさばって荷物になるし、本体に味が染み付いて他の葉の味が分からなくなるということでした。キセル自体は私の父も使っていたので分かります。あれはフィルターが付いていませんでしたから。このフィルターのサイズがちょうどいいそうです。
それに「これは次世代ヒッピー御用達アイテムだ」とわけのわからないことを言っていました。
ヒッピーとは何でしょう?


それと違う種類のものもあるそうで、手巻きタバコでも使えて、パイプ代わりにもなるものもあったそうです。斬新というかおしゃれなデザインですね。
これはこのフィルターを買ったお店で売られていたものを撮らせてもらったそうです。
主人がこれを見て「ちょい悪オヤジ御用達」と先ほどの「ヒッピー御用達」にかけてぼそっとつぶやいていました。
シルバー製ちょい悪オヤジ御用達ヒッピー御用達アイテム斬新なデザイン手巻きタバコパイプキセル.jpg


現に息子のタバコの本数が減っているし、主人も欲しそうな様子でしたので父の日か誕生日辺りに主人にプレゼントしてみようかと思います。
このお店で売っているそうです。
http://www.maquimaska.com/


※これを使って巻く動画がありました。




















posted by ガーデニングばぁちゃん at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする