2014年06月27日

健常者、障害者、要介護者問わず着られる着やすい婦人服「ユニバーサルファッション」販売卸しをする宮城の会社

健常者障害者要介護者問わず着られる着やすい婦人服ユニバーサルファッション販売卸しをする宮城の会社


指先がリウマチで、ボタンの付いた服を着ることが少なくなりました。
このまま進むと手術しないとならないかもしれません。


私の場合指先だけで不自由な思いをしているのだから、ご年配の方や障害を持つ方は私以上に服を着るというのが大変なのだと思います。


話は変わり
姉が以前、田舎町で婦人服店を経営していました。
高齢化が進み、お客さんには喜ばれていましたが、私のように着やすい服を求める方も多かったと思います。
最近知ったのですがユニバーサルファッションというものがあるそうです。
健常者、障害者、老若男女問わず着られるデザインの服だそうです。


それを作っていて、販売、卸しをしている会社が宮城県仙台市にあるそうです。
ホームページをみましたが、おしゃれなイメージの服を着た年配の方が載っていました。
健常者障害者要介護者問わず着られる着やすい婦人服ユニバーサルファッション販売卸し宮城会社


特にこの女性が来ている服は年寄りっぽくなく、素敵なデザインです。
健常者、障害者、介護が必要な方々にも着られるというコンセプトは素晴らしいです。
色々なデザインがあって、組み合わせも楽しめれば年配の方も障害を持つ方もファッションという楽しみが生まれてくるのですね。
老人介護施設や婦人服人気老若男女健常者障害者問わず着られるユニバーサルファッション


もっと商品の情報が欲しいのでお問い合わせしてみることにします。




株式会社A-Muse
〒981-3122
住所:宮城県仙台市泉区加茂1-31-9
TEL:022-377-0623
HP:http://a-muse-fashion-cojp.ssl-netowl.jp/








posted by ガーデニングばぁちゃん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。