2017年04月14日

秋田杉アロマオイル使用感、使ってみた感想。寝付きがよくなる。私のような年配におすすめです

秋田杉アロマオイル使用感、使った感想寝付きがよくなる。私のような年配におすすめです


ようやく春を感じることができる時期ですね。まだまだ朝晩は寒いけですけれど桜も梅も咲いて私の一番好きな季節です。
ただちょっとこの時期はモワッとするというか頭がポーッとするっていうか、そこだけが苦手です。


季節の変わり目だから仕方ないけですけれど、少しでも快適にと思いそういう精神的な事に効くと聞いて秋田杉アロマオイルってのを買ってみました。
そういえば、息子が若い頃にお香やアロマをよく焚いていました。
息子の嫁が綺麗に写真が撮れるようにとブランケットを敷いてくれました。
秋田杉アロマオイル使用感感想寝付きがよくなる年配におすすめ.jpg


本当なら瓶にリード(竹串)を刺して見える位置においておしゃれ感を出すのかもしれないですけれど、「絶対にこぼす、こぼされる自信がある」ので(笑)なるべく人が通らない場所を探しておきました。


秋田杉アロマオイルの使用感ですが、木の香りがとっても落ち着くし、安らぎます。
目を閉じて深呼吸して、たったそれだけですけど気分が違いました。
置いて初日よりも2日目、3日目と日が経つにつれて香りが馴染んで換気などをして空気が動くとフワーっと良い香りが漂ってくるようになりました。


セットだと、持ち歩きできる携帯用も付いきます。今回お試しで買って良かったんで次回はセットを買ってみようと思います。
秋田杉アロマオイル精油使用感感想寝付きがよくなる年配におすすめ.jpg


秋田杉について
寝付きがよくなる秋田杉アロマオイル精油使用感感想年配におすすめ.jpg


秋田すぎは年輪のはばかがそろっていて、木目が細かく美しい特徴がある。また、伸縮が少ないため、くるいが小さく、耐久性もあると云う優れた性質を持っている。このため秋田杉は建築材料や家具の材料など、幅広く利用されている
wikiというサイトから引用


香りの好みは人それぞれだと思いますけど、木の優しい香りなので誰もが良い香りだと思うじゃないでしょうか?
春を過ぎて梅雨や夏にも、抗菌とか殺菌、空気清浄の作用もあるみたいなのでこれからも長く愛用できそうです。


リラックスしすぎて、今までは寝つきが悪く、何度も夜中に目が覚めてはトイレに行くという日々の繰り返しでしたが、最近それも少なく、お昼寝も心地よくできています。
100%全員が私と同じような感想、使用感ではないでしょうけれど、秋田杉アロマを使うことによってきっと良い効果が出てくると思います。
もっと早くこういう物にめぐり合いたかったですが、とても使用感もよく重宝しています。


ここのお店で買えます。
秋田杉アロマ⇒http://relation2015.com/?mode=cate&cbid=2071755&csid=0


以上が私が初めて使って良かったと思った秋田杉アロマオイルの感想でした。



posted by ガーデニングばぁちゃん at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック